初心者ブログ 〜アフィリエイト奮闘記〜 今年最後の・・・・ 今年最後の・・・・│初心者ブログ 〜アフィリエイト奮闘記〜

スポンサーサイト

by hiromi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年最後の・・・・

今年もあと今日を含めて3日ですね。


前回の日記で書いた通り今年のアフィリ等お小遣いサイトでの収支を晒します。

まずアフィリエイトですが、

今現在私が運営しているブログが2つ。

その2つで2月から12月までの合計収支が見支払い分含め 83,309円。


お小遣い系ポイントサイトでの収入が

主にフルーツメールげん玉の2サイトで

1月から12月で64,000円+α分のポイントと懸賞ちらほら。


アフィリ+ポイントサイトで今年は147,309円分稼げました(^_^)

来年もコツコツ頑張っていきたいと思います。


それではみなさん良いお年を!
スポンサーサイト
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by hiromi  at 11:05 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

No title

hiromiさん、こんにちは^^
ぴのと申します。
ランキングから参りました。


147,309円凄いですね^^
おめでとうございます☆

コツコツやっていくのは
大事な事ですよね☆

今年もhiromiさんの成果報告
楽しみにしていますね^^


応援していきます。

by アフィリエイトで楽しく稼ぐ@ぴの 2012/01/03 17:00  URL [ 編集 ]

No title

初めまして、hiromiさん
大和と申します^^

ブログランキングから来ました☆

ポイントサイト、コツコツ頑張れば必ず成果が出て
やりがいのあるジャンルですよね^^

147,309円の報酬、
おめでとうございました☆

これからもよろしくお願いします!

応援ポチッ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
by アフィリエイトで稼ぎ隊@大和 2012/01/09 13:55  URL [ 編集 ]

ポイントサイトですごい!

hiomiさん、はじめまして!
Mr.桜井と申します。

ポイントサイトで147,309円
なんて凄いですね♪

僕も見習って頑張りたいと思います^^
あ、wonderful wolrd僕も大好きです★

また遊びに来ますね!
応援ぽち
by Mr.桜井 2012/03/19 01:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今年最後の・・・・】

今年もあと今日を含めて3日ですね。前回の日記で書いた通り今年のアフィリ等お小遣いサイトでの収支を晒し   続きを読む
by まっとめBLOG速報 2012/11/24 05:16
プロフィール

hiromi

Author:hiromi
自由気ままに生きております!
パソコン、ブログとも初心者ですが、
頑張りますので、応援宜しくお願いします。

カテゴリ
最新記事
ネットショップ
アクセス
最新コメント
月別アーカイブ
レンタルサーバー
広告
最新トラックバック
検索フォーム
ブログランキング
応援お願いします。ポッチッと!
オススメ MicroAd
詳細はこちら
SEO対策
ドメイン
ドメイン取得ならこちら。オススメです。
お小遣い稼ぎ
各サイトの詳細はコチラ
ASPサイト
私も登録&使用中です

こちらは大手企業さんの広告が多いです
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
YAHOO!と提携できろのはここだけ!
リンク
相互リンク募集
リンクして下さる方募集中。  リンクしたことを知らせていただければ、 こちらからも張りに行きます。 http://hiromi913.blog.fc2.com/               よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
